1:2013/08/16(金) 20:10:27.20 ID:
    ■いつどこで、どんな悪戯等をされた。などを書き込みましょう。
      似たような被害を防いだり、犯人の確保に繋がるので、情報は出来る限り詳しいほうがいいですyo。

      ↓のテンプレ利用を推奨

    ●※例
     【車種】ゼファー400
     【場所】○○県△△市XXの辺
     【時間】夜中の12時~朝6時
     【被害】通勤に使用しているんだけど、夜中音がしたので気になったのですが
      気にしないで寝たら、朝起きたらワイヤーロックを残して無くなっていた。
     【防犯状況 (任意) 】
     【改造・変更箇所 (任意) 】 


    前スレ

    バイクにされたイタズラ&盗難ヽ(`д´)ノその47
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1356623807/
    【バイクにされたイタズラ&盗難ヽ(`д´)ノその48】の続きを読む

    1:2013/10/26(土) 18:09:46.56 ID:

    ばくおん!!
    ヤングチャンピオン烈にて連載中。
    毎月第3火曜日発売。定価420円。
    単行本第1~3巻発売中。定価580円。

    ヤングチャンピオン烈公式
    http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu
    Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!

    次スレは 
    >>970
     が宣言してから建てる、反応がないか過疎っていたら誰でもいいので「宣言してから」建てるべし。
    >>970
     過ぎからは次スレが建つまで徐行すべし。

    関連スレ

    オフの話はここ
    ~ばくおん!! オフ~
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1352459333/

    アニメと声優の話はここ
    【おりもとみまな】ばくおん!!
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1363524395/

    嫌バロンコピペはお断り

    前スレ
    女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 その61
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1381891111/
    【女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 その62】の続きを読む

    1:2013/10/26(土) 00:21:08.47 ID:
    お前が1年我慢している間に、俺たちは慣らしを終える。
    お前が2年我慢している間に、俺たちは日本を1周している。
    お前が3年我慢している間に、俺たちは無数の出会いと別れを繰り返している。
    お前が4年我慢している間に、俺たちは気付くだろう『バイクとはなんぞや?』
    お前が5年我慢している間に、俺たちは愛車に無数の傷が付き一心同体となっている。
    お前が6年我慢している間に、俺はローンを終えている。
    イヤッッホォォォオオゥオウ!

    前スレ
    イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!52年目
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1380331067/
    【イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!53年目】の続きを読む

    ■内容
    このブログは2チャンネルからバイクに関係する記事をまとめています。
    このブログを通して、バイクをよく知らない方には興味を持っていただき、現在バイクを乗っている方にはよりバイクを好きになっていただけたらと思います。

    ■ブログ名
    モト速

    ■URL
    http://motosoku.blog.jp/

    ■RSS
    http://motosoku.blog.jp/index.rdf

    ■メールアドレス
    motosoku@gmail.com

    ■免責事項
    当ブログの掲載記事、画像等は2ちゃんねるからの転載です。
    掲載されている内容に関して何か問題があればご連絡下さい。
    確認後、適切な対処を取らせていただきます。
    又、リンク先でのトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりません。
    すべて自己責任でお願い致します。

    Pick Up News

    このページのトップヘ