1:2013/12/04(水) 19:34:47.36 ID:
一応団地で下に駐輪場がいっぱいあるんだが一台も中型以上のバイクがとまってなくて4台くらい誰かに解体されてるバイクがある

さすがに怖いからコンテナかなんか借りようと思うんだがなんか安く済ませる方法ない?
2:2013/12/04(水) 19:35:07.56 ID:
売る
3:2013/12/04(水) 19:35:07.81 ID:
解体する
4:2013/12/04(水) 19:35:45.34 ID:
神棚に奉る
5:2013/12/04(水) 19:37:19.94 ID:
マジで悩んでるからマジレスで頼む
ちなみにxjr買おうと思ってる
6:2013/12/04(水) 19:38:40.32 ID:
8:2013/12/04(水) 19:40:40.92 ID:
>>6
でもxjrカッコいいし値段もそこまで高くなくて最高だから欲しいわ
13:2013/12/04(水) 19:45:13.21 ID:
>>8
かっこいいのは分かるが盗まれやすい
お前の収入次第だがガレージハウスとかに引っ越せ
賃貸もある
セキュリティつけると風強い日に近所迷惑
バイク用のテントやバイクカバーもありだが、団地のガキが中見たさにテント壊したりする
15:2013/12/04(水) 19:48:29.18 ID:
>>13
そんなんレンタル倉庫借りるより高いだろ?
金があるなら団地なんかに住まないよ
16:2013/12/04(水) 19:49:51.94 ID:
>>15
でも金ないのにバイク維持できんの?
17:2013/12/04(水) 19:56:20.23 ID:
>>16
月17万だけど実家暮らしだから余裕
18:2013/12/04(水) 19:59:50.35 ID:
>>17
じゃあ引っ越せよw
俺は贅沢捨ててアパートに引っ越して車と大型バイク(外車)維持してるぞ
彼女と同棲してる
19:2013/12/04(水) 20:06:08.08 ID:
>>18
そんなん借りたらバイクどころか生活が危うくなるわwww
20:2013/12/04(水) 20:11:40.32 ID:
>>19
17万も月収あれば大丈夫
贅沢しなければ
ただお前が若いんならバイクの保険料高いよ
22:2013/12/04(水) 20:18:47.72 ID:
>>20
未成年ならともかく22歳ならそんな高くならないだろ?
てかバイクスレ見たけどバイク乗りってみんな給料安定してんな
7:2013/12/04(水) 19:38:44.31 ID:
こんなとこで聞くな
10:2013/12/04(水) 19:42:23.28 ID:
ぺけじぇーすーぐイタズラされるよー
ソースはうちの子
14:2013/12/04(水) 19:45:57.54 ID:
>>10
どの道CBSFとかでも人気車種はイタズラされるだろ?
11:2013/12/04(水) 19:42:58.16 ID:
乗る時だけ組みたてろよ頭わるいなあ
12:2013/12/04(水) 19:44:31.16 ID:
分解して部屋に保管
21:2013/12/04(水) 20:13:04.39 ID:
レンタルにする
23:2013/12/04(水) 20:20:54.50 ID:
>>21
自分のが欲しいわ…
24:2013/12/04(水) 20:25:15.99 ID:
団地の駐輪場とかマジでやめとけ
擦り傷付けられるわ倒されかけるわガキにいじられるわでロクなことない

一番最悪だったのはキチガイじじいにこんなバイク乗ってるなんて許せないとか訳わからん妬みで鍵でタンクガリガリにされたわ
25:2013/12/04(水) 20:32:24.03 ID:
>>24
なんか近くの川にまで持っていて投げ捨てたやつもいるらしい
あと下で高校生のガキが夜中に集まってベラベラ喋っていてたまに自転車のカゴをカッターで切ったり階段でうんこしたり色々ヤバい感じ
26:2013/12/04(水) 20:36:38.72 ID:
>>24
そういう変な爺もいるのが団地だからな…
まあ家賃1万だから文句言えんけど

だからマジで悩むわー
一応近くに5000円でレンタルコンテナボックスあったけど1.2帖ってxjr入るかな…?
27:2013/12/04(水) 20:42:22.87 ID:
>>26
多少金払ってでもコンテナ借りた方がマジでいい
大切なバイク傷つけられて嫌な思いするのも修理費用かかるのも避けられる
XJRの実際の大きさわからんけど1.2帖ならまぁ入るんじゃね?
28:2013/12/04(水) 20:49:52.44 ID:
>>27
変にケチって大損するよりやっぱそれが一番いいよな

マジか、それならいいな
貸し倉庫ちょっと大きくなるだけで値段だいぶ変わるからな
29:2013/12/04(水) 21:01:14.22 ID:
>>28
調べたら1.5帖でCBSF400specⅢで跨ったままじゃないと出し入れ困難みたいね
xjrに1.2帖じゃキツそうだな
実用で考えるならもう少し余裕欲しいところかな
30:2013/12/04(水) 21:09:51.32 ID:
俺の団地なんざ駐輪場に勾配ついてて一速入れてねーとずり落ちてくんだぜ・・・
出すにも駐輪場と駐輪場に挟まれててチャリンコ3台分ぐらいの通路しかないから切り返しまくりですげーだるい
そんな状況に比べたら多分楽だから頑張れ
ちなみにDQNに盗まれやすい車種だけど盗まれた事はない
いたずらされた事はあるけど
31:2013/12/04(水) 21:10:22.09 ID:
コンテナ最高や
32:2013/12/04(水) 21:17:23.92 ID:
>>31
広いコンテナ羨ましいな
左はBMW?
33:2013/12/04(水) 21:17:49.52 ID:
>>32
左はグラディウス
35:2013/12/04(水) 21:20:20.63 ID:
>>33
グラディウスかこれ
いいな
34:2013/12/04(水) 21:20:09.38 ID:
>>31
同じメット使ってるわ