1:2014/02/09(日) 06:33:37.43 ID:
もう雪溶けたと油断してたら道路には歪な形の氷があって昨日より悪質だったお
ウインドブレーカー破れたお(´;ω;`)
新しいの買う金ない
10:2014/02/09(日) 06:38:54.80 ID:
>>1
痛いの痛いの飛んでけー

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
11:2014/02/09(日) 06:39:19.40 ID:
>>10
かわいい
2:2014/02/09(日) 06:34:04.56 ID:
おめでとう
3:2014/02/09(日) 06:35:11.19 ID:
怪我はなかったのかお?(´・ω・`)
6:2014/02/09(日) 06:36:42.63 ID:
>>3
肘を少々擦りむいたお(´・ω・`)
自分の体から血が出るのを見るのなんて何年ぶりか
4:2014/02/09(日) 06:35:39.82 ID:
車ならその雪氷をバリバリ砕くのが快感なんだけどな
5:2014/02/09(日) 06:36:18.97 ID:
そのまま死ね
7:2014/02/09(日) 06:38:01.34 ID:
>>5
新聞配達中の出来事だお
俺が死んだら新聞が届かなくなるお(´・ω・`)
14:2014/02/09(日) 06:40:18.75 ID:
>>7
新聞濡らすんじゃねーよ!このハゲ!
21:2014/02/09(日) 06:42:14.48 ID:
>>14
凍りついた道路に新聞ぶちまけても濡れないんだお
それに転倒の可能性を考慮してビニールしておいたんだお(´・ω・`)
8:2014/02/09(日) 06:38:33.31 ID:
そっか
新聞配達がんばれよ
13:2014/02/09(日) 06:40:15.75 ID:
もう配り終わったんか
お疲れさん
でもこの季節はウィンドブレーカーないとキツすぎるなぁ(´・ω・`)
15:2014/02/09(日) 06:40:40.53 ID:
交差点で新聞ぶちまけたお
道路の白線の僅かな段差が命を奪いにくる
後ろから車来てたら本当に死んでた(´;ω;`)
22:2014/02/09(日) 06:42:26.98 ID:
>>15
両足付けながら低速で走れよな
チェーンしてなかったのか?
23:2014/02/09(日) 06:44:23.88 ID:
>>22
チェーンなんてないお(´・ω・`)
うちの配達バイクは年中同じタイヤなのさ
16:2014/02/09(日) 06:40:45.89 ID:
ガチャ…ブロロロロ…ガシャーン!


まさにこんな感じか
17:2014/02/09(日) 06:41:11.24 ID:
さっき新聞配達の人見たが
スパイク履いてるのに原付すべっとったな
20:2014/02/09(日) 06:41:58.11 ID:
白線もだけどマンホールも気をつけてな
25:2014/02/09(日) 06:48:35.92 ID:
底辺バイトだから日々死にたいと思ってるけどいざ死の可能性が迫ると生きたいお(´・ω・`)
26:2014/02/09(日) 06:51:48.54 ID:
暖かくしてゆっくりしろよ
30:2014/02/09(日) 07:02:29.11 ID:
危ないから、乗るのは止めなさい!
32:2014/02/09(日) 07:09:33.82 ID:
白線は晴れの日でも滑るからな
雪のひなんか99%滑るわ
33:2014/02/09(日) 07:10:01.14 ID:
この時期マジで地面ヤバいから原付は気をつけろ
34:2014/02/09(日) 07:10:42.90 ID:
昔バイク通学してて道路が凍ってて血だらけになって学校着いたら雪のため休学だった事がある
35:2014/02/09(日) 07:18:18.05 ID:
俺も新聞配達のバイトだけど
普通にチェーン巻いてたから楽勝だた