1:2014/02/16(日) 11:49:14.88 ID:


隼のエンジンを積んだ軽トラが、ドリフトと言うか色々凄い
かの有名なスーパーバイクであるGSX1300Rハヤブサ、またの名を隼。圧倒的な動力性能と扱いやすい
スーパースポーツバイクである隼。未だに世界最速のバイクと言うと頭に浮かべる人も多いのではないでしょうか?

そんな隼のエンジンを何と軽トラに載せるという(笑)もちろん日本人ではありませんが。。。


軽トラックのエンジンはもちろん660ccですから、大幅な排気量アップなのは間違いないでしょうが、
バイクのエンジン(笑)ちなみに、隼は1速で120㎞/hまで出ます。分回せるわけですね!そして0-100㎞/h加速は2.6秒…色々な車に隼のエンジン載せたがるのわかる気がしますね・・
http://www.j-sd.net/movie-12/
3:2014/02/16(日) 11:51:00.02 ID:
>>1
うるせぇ死ね
5:2014/02/16(日) 11:56:24.31 ID:
>>1
>かの有名なスーパーバイクであるGSX1300Rハヤブサ

この記者バイクのこと何も分かってないな
1000ccクラスは「スーパースポーツ」隼クラスは「メガスポーツ」
特定のバイクを指して「スーパーバイク」なんてど素人もいいとこ


記者kyun
国産車から輸入車まで雑食な車好き。
車好きがこうじ、いつの間にかに車の記事を書くようになっていました(笑)
たまに、個人的な意見が顔出しちゃうのがかなりの欠点かと・・・
記事面白い!ちょっと役に立ったと感じたら、是非イイね!やツイートをよろしくお願いします!
励みになります!


こんなニワカによく記事書かせるな
10:2014/02/16(日) 12:44:18.85 ID:
2:2014/02/16(日) 11:50:29.72 ID:
また馬鹿バイクかよ 車運転できねえなら大人しくバス乗れよ
4:2014/02/16(日) 11:51:20.42 ID:
輸出用の左ハンドルの軽トラってあるのか
右ハンドルは東南アジアでよくみるけど
6:2014/02/16(日) 11:57:37.29 ID:
スマ

チンコ

ミニ


ゴルフ
7:2014/02/16(日) 12:13:47.08 ID:
こち亀の埠頭でドラッグレースやる話に軽トラにキングタイガーのエンジン積んだやつ
出てきたな
8:2014/02/16(日) 12:40:17.68 ID:
ボンゴ最強伝説
11:2014/02/16(日) 12:45:28.47 ID:
タイヤすぐ減るな。w
あとデフが持たないだろ。
色々テコ入れしてやらないと
使い物にならない。
12:2014/02/16(日) 12:51:36.28 ID:
携帯ハムに載せるのはアリだよね
13:2014/02/16(日) 13:20:34.98 ID:
チョイノリに隼のエンジン載せたやつっていないの?
16:2014/02/16(日) 13:34:00.51 ID:
>>13
この程度だな
17:2014/02/16(日) 13:38:19.78 ID:
>>13

一番でかいのでも250までしか見たこと無い
14:2014/02/16(日) 13:23:20.12 ID:
レイトブレーキで前転しそう
15:2014/02/16(日) 13:27:21.53 ID:
古いわ、結構昔からあるだろ
19:2014/02/16(日) 15:54:57.90 ID:
実につまらない動画だね。
運転も下手くそだし。