270:2014/01/20(月) 22:30:58.30 ID:
買い控えるなんて馬鹿みたい。安いんだから欲しい時に買えば良いのに。
271:2014/01/20(月) 22:53:29.64 ID:
>>270
40万が安いのか?
俺には大金だけどなw
275:2014/01/20(月) 22:58:47.23 ID:
>>271
大人の遊びにしては安くない?40万稼ぐ大変さはわかるよー。
276:2014/01/20(月) 23:01:55.84 ID:
いやいや、遊びに40万は高いよ。
嫁さんに「そのバイクは一生乗るんだよね?」って真顔で聞かれちゃったよw
277:2014/01/20(月) 23:10:48.67 ID:
>>276
お父ちゃんの道楽?で40万許してくれる嫁さんはいいと思うけどなあw
でも通勤にも使ってるんでしょ?
278:2014/01/20(月) 23:11:07.93 ID:
金銭感覚の違いってあるね。ちょっと配慮に欠けた書き方だったようだな。反省。
279:2014/01/20(月) 23:11:52.55 ID:
家族持ちには高いが
独り身ならそうでもないよな
280:2014/01/20(月) 23:18:52.14 ID:
家族持ちは肩身が狭い
バイク買っても家族にはこれっぽっちも恩恵が無いからねえw
282:2014/01/21(火) 01:01:43.41 ID:
競馬パチンコスロットで遊んだりするのに比べると 健全だと思うんだがねー
周りの理解が得られなくて肩身が狭いよ( ´~`)
283:2014/01/21(火) 01:03:41.89 ID:
毎月小遣いから奥さんに分割で支払いしてるわw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00E9O28CQ/motosoku-22/ref=nosim/
284:2014/01/21(火) 01:23:33.61 ID:
>嫁さんに「そのバイクは一生乗るんだよね?」って真顔で聞かれちゃったよw

これきっついわー;;
286:2014/01/21(火) 01:54:50.98 ID:
40マンあれば立派なイナバのガレージが建つんだよな。
大型持ってる奴はセカンドでグロムなんてなんて買わないでガレージ建てた方が賢い