69:2014/01/05(日) 01:59:51.03 ID:
今日、ハーレーの人に馬鹿にされました。頭に来て眠れません。
どうしたらいいですか?
パクリだとしたら、何のパクリですか?
70:2014/01/05(日) 03:57:15.58 ID:
それはキミ自体が馬鹿にされてるんだから
BOLTとは関係ない話だよ
スレ違いだからどっか行ってね
71:2014/01/05(日) 09:39:52.54 ID:
>>70
的確な解答すぎてコーシー吹いたw
72:2014/01/05(日) 10:57:01.86 ID:
>>70
あなたボルト持ってないでしょ???
だから、そんなこと言えるんだ!
それともボッチ???
73:2014/01/05(日) 11:19:05.19 ID:
見事なブーメランだなw
76:2014/01/05(日) 23:51:15.06 ID:
今日さっそくボルト下取り出したw
売れば良いだけだったわw
お店の人に言われたわ「こんなのなんで買ったんですか?」ってw
俺の黒歴史だわw
ハーレー買えない連中さん、バイバ~イ!
78:2014/01/06(月) 00:14:05.77 ID:
>>76
なぜ売った?
79:2014/01/06(月) 00:22:53.12 ID:
>>76
今度はもっと話を練って来ような!
ボルトが店の前に置いてあったの見た時カッコいいと思ったけどな
もうちょいタンク大きかったらツーリングで安心なのに
84:2014/01/06(月) 02:26:43.65 ID:
>>79
タンクでかくするとコンセプトのボバーからずれるからな
軽量化してなんぼのチョッパースタイルだし
87:2014/01/06(月) 10:52:56.61 ID:
>>84
そっか~だから最初見た時スッキリした形の印象だったんだな
そこがまた気に入ったし
80:2014/01/06(月) 01:08:59.34 ID:
>>76
お前ボルト買ったんだろなぜハーレーの話になったw
すぐ戻ってくるなら本当に買って売却までの流れまで動画で見せてよ金持ちさんw
85:2014/01/06(月) 02:53:39.42 ID:
ところがどっこいボルトとスポスタ大して値段が変わらないんだな
ボルトの新車も買えない様なポンコツ中古ハレ珍はだまってたほうがいい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00AW18A0E/motosoku-22/ref=nosim/