755:2014/02/22(土) 00:27:43.93 ID:
レベルが低すぎる。
BOLTの話ししようぜーーーーーーーーーーー!!
良いバイクじゃないか!
756:2014/02/22(土) 00:52:50.23 ID:
燃料タンクちっちゃいけどな。
757:2014/02/22(土) 02:04:39.01 ID:
883もちっちゃいだろ
759:2014/02/22(土) 06:03:22.54 ID:
タンクがでかくてサスの長い、
ツーリングバージョンが出ると良いね。
760:2014/02/22(土) 08:33:27.54 ID:
この手の大型バイクってツーリングに使わずして何に使うの?って感じなんだす。
それで燃料タンク小さいっていうのはメーカーが自分で存在意義を否定してるように思うだすよ。
761:2014/02/22(土) 09:10:53.00 ID:
>>760
デザインと燃費と必要性のバランスでしょ
762:2014/02/22(土) 09:33:48.23 ID:
>>760
街乗りからツーリングまで
SRと同じく考えるのがいいよ
769:2014/02/22(土) 11:29:37.22 ID:
ツアラーだけとしてボルト買う人っているんか?
>>762
の指摘してるコンセプトだと思うけどな。
ツアラーが欲しいなら別にあるし。
ヤマハのアメリカンで~というならエンジン元のXVS950がら17Lタンクであるよ。

まーオプションで純正ビッグタンクとかもありかと思うけどね。
150k~200kごとの給油だとツーリングが不可能って人達には売れるかも。
オレは余裕でこなせるから特にいらん。
764:2014/02/22(土) 09:58:40.63 ID:
>>760
普通にツーリングしてるけど?
今度もマスツー行くけど、給油タイミングも余裕なんだけど。
200kmほどで入れていくようにすればいいけど、それ出来ない短気?
お前が否定したいだけじゃないの? だすって何弁?
776:2014/02/22(土) 16:29:33.55 ID:
>>760
ピザなお前が10キロ痩せればその分燃費良くなるだろ

結論=760はピザ
763:2014/02/22(土) 09:50:19.10 ID:
950の元の奴はタンク大きい。ボルトが嫌なら、あれ乗れば良いだけ。ボルトは町乗りだよ。
767:2014/02/22(土) 10:34:49.77 ID:
デザイン的に予備タンク持ち歩けばいいのに
ロンツー行ったってSAは60km、PAは20kmであるんだから
1~2lの燃料ボトルでイケる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489522547X/motosoku-22/ref=nosim/
768:2014/02/22(土) 10:42:25.61 ID:
3.3ガロンのマスタングタンク積んだらかなり心に余裕出来ると思われ
ボバーやらチョッパーのりなら距離でタンク変えるとか珍しくないぞ
ツアラーさんは変えないけど2.2ガロンから3.3に変えたら走行距離かなりのびる
携行缶は知り合いのバイクが転倒から炎上したの見てるからおすすめしないな
770:2014/02/22(土) 11:42:59.45 ID:
SA毎に止まらなきゃ体力がもたないもんなw
771:2014/02/22(土) 11:47:32.75 ID:
>>770
時速100km/hで二時間200km毎給油ったらちょうどだと思うけど

今、何に乗っててどんな乗り方してるんだ?
774:2014/02/22(土) 14:30:25.64 ID:
>>771
そう考えると適正な量なんだな
まぁそれで足りないツーリングするならそういう時だけビッグタンクにするとかで良いしな
せっかくタンク換えやすく設計してくれてるんだし活かさないとな
775:2014/02/22(土) 15:56:23.34 ID:
>>774
東京~名古屋が約330km
ソロで急ぐならまだしも、集団なら途中でバイクもライダーも食事して!そんな感じだねぇ
XL1200LやXL1200Cが17Lタンクだからビッグタンクつけたらあんな感じで急にカッコ悪くなるよ
772:2014/02/22(土) 12:13:30.80 ID:
つか、燃費改善したほうがいいだろ。
倍以上排気量あるバルカン2Kとどっこいの燃費じゃん
780:2014/02/22(土) 18:33:05.13 ID:
200km毎に給油休憩ってお子様ツーリングか?
高速と街中の昼間しかバイクに乗ったことないんだろな。
何れにせよBOLTは秘境ツーリングには使えないな。
781:2014/02/22(土) 18:35:43.77 ID:
タンクをひと回り大きくしてシート下の隙間に予備のタンクを付ければ20l位にならんもんかの?
782:2014/02/22(土) 18:38:06.43 ID:
燃費燃費言ってる奴はリアシートに携行缶括りつけて走れよ。
783:2014/02/22(土) 18:59:35.82 ID:
boltって街乗りで使えるんだすか?
結構重いだすよね?
やっぱりツーリングで豆に給油してもオケーな人向けのバイクだすよね。
788:2014/02/22(土) 20:35:15.45 ID:
>>783
それ言ったら、スポスタ乗りどうすんだよ?

同系でBOLTより重く、日本規制で1500~2500回転が死んでるんだぜ
784:2014/02/22(土) 19:04:09.06 ID:
200km毎にGS探さすようなツーリングは嫌だな。
785:2014/02/22(土) 19:50:23.28 ID:
タンク容量が少ないとか言ってる人は買う気なんてないだろ。

本当に欲しけりゃそんなもんどうにかなるし、デザイン壊したら最早boltじゃない。
786:2014/02/22(土) 20:21:33.04 ID:
そんな事無いよ。
タンクがでかけりゃ買うよ。
789:2014/02/22(土) 20:36:56.57 ID:
>>786
ところで、今何に乗ってるんだ?
792:2014/02/22(土) 22:04:07.25 ID:
>>789
今は乗ってない。
買うバイクを物色中。
793:2014/02/22(土) 22:12:10.19 ID:
>>792
ボルト買うと後悔するよ。
794:2014/02/22(土) 22:30:23.92 ID:
>>792
燃費を気にしてるみたいだし
大型バイクは辞めたほうがいい
795:2014/02/22(土) 22:42:15.75 ID:
>>792
燃費良くて高速乗れるとなると250単気筒になるな
距離乗ったらかなり疲れるけど求めてる物はそろってるぞ
796:2014/02/22(土) 22:52:18.77 ID:
>>792
そんな君にこそVT400だね。軽くて燃費いいよ。君にはボルト合ってないから。
804:2014/02/23(日) 00:36:16.12 ID:
>>792
が北海道行くと途中でガス欠するんだろうな。YBR250乗った方が幸せになれるな。
806:2014/02/23(日) 00:37:50.11 ID:
>>792
MT-09買ってヒャッハーすれば良いよ。
811:2014/02/23(日) 01:20:27.77 ID:
>>806
MT-09もタンク容量は少ないなw
797:2014/02/22(土) 23:08:16.74 ID:

XVS950Aの方がお勧め
798:2014/02/22(土) 23:18:31.90 ID:
>>797
これなら、シャドウファントム買うなー。
スタイル的に全く好きになれない。
805:2014/02/23(日) 00:37:05.95 ID:
200kmしか走行できないバイクでツーリングとか言ってる馬鹿ってまともにバイクで田舎道走ったことない奴だな。
言ってることが初心者丸出しだし。