1:2014/02/26(水) 20:15:06.98 ID:
バイク乗りってナルシストかキモオタとおっさんが大半
特にお前らみたいなオタクがバイク乗ってると吐き気がする
原付は公道のゴキブリ
中型以上もすり抜け騒音とマジできもい
全員死んでくれないか?貧乏人
2:2014/02/26(水) 20:15:36.65 ID:
で?
4:2014/02/26(水) 20:16:25.62 ID:
大型バイクは金持ちの道楽だろ?
14:2014/02/26(水) 20:21:36.34 ID:
>>4
車のが高いから(笑)
底辺社員でも買えるだろ大型でも
16:2014/02/26(水) 20:23:31.05 ID:
>>14
ん?大型もってるやつは車ももってるだろカス
もしかしてお前底辺なの?
19:2014/02/26(水) 20:24:52.91 ID:
>>16
車なんてピンきりだろ頭大丈夫かお前?
そもそもバイクがうぜーってスレだから収入自慢スレでも車自慢スレでもないんだよね
そういうオナニーは他所でどうぞ
23:2014/02/26(水) 20:26:22.36 ID:
>>19
あれっ…アスペさんだったか
ゴメンゴメン^^
18:2014/02/26(水) 20:24:41.54 ID:
>>14
新車の二人のれる大型バイクがだいたい100万くらいからだからなうえはまだまだあるし
22:2014/02/26(水) 20:26:14.69 ID:
>>18
んじゃ軽自動車くらいじゃねーか
それで金持ちの趣味みたいに言ってるわけね
きもっw 
とりあえずうるせーし気持ち悪いから女にももてないんじゃないの?
ライダー共が考えてるほど世間も女もお前らに良い印象なんてないよ
27:2014/02/26(水) 20:28:23.36 ID:
>>22
趣味のものなのに100万以上ものによっては300万越えをだすから金持ちの趣味な訳よ他にこんなに初期投資する趣味なかなかないだろ
5:2014/02/26(水) 20:16:50.19 ID:
公道の最大のゴミは間違いなく自家用車
空気を運んでどんだけ 渋滞作ってんだよクソが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777923827/motosoku-22/ref=nosim/
17:2014/02/26(水) 20:23:32.75 ID:
>>12
そういう定義とかこだわってんのがもうきもい
バイクでいいだろ
どっちもうぜーんだけどね^^

>>5
法定速度って知ってる?
バイク乗り君w
29:2014/02/26(水) 20:29:21.58 ID:
>>17
法定速度で走ってもバイクなら渋滞緩和できるよ
50kmまで2秒で加速しろハゲ
35:2014/02/26(水) 20:31:50.15 ID:
大学生とかバイクしか持ってない奴多いけどな
なんで社会人前提の話なんだ?

>>29
車重とか理解できてる?
まあとりあえずうざいしださいし目障りだから消えてね
このスレ伸びてるってことはやっぱ本物のライダー集まってるんだね
40:2014/02/26(水) 20:35:16.55 ID:
>>35
理解してるよもちろん
だから空気ばかり運んで渋滞作ってる糞自家用車がうざいし
目障りだから消えろと言ってんの

とまぁ冗談はさておいて当てられたらちゃんと警察呼ぶなり当ててきた
ライダー半殺しにするなりしろよ
じゃないとむりなすり抜け連中が減らん
6:2014/02/26(水) 20:17:34.79 ID:
大型トラック死ね
8:2014/02/26(水) 20:18:43.51 ID:
バイク乗りだけどすり抜け騒音の奴と一緒にすんな
9:2014/02/26(水) 20:18:45.65 ID:
元気出せよぶんぶんwwwwwwwwwwwwww
10:2014/02/26(水) 20:18:55.07 ID:
なんだ僻みか
11:2014/02/26(水) 20:19:18.93 ID:
まぁ一番邪魔なのはチャリんカスなんですけどね
13:2014/02/26(水) 20:21:16.38 ID:
>>11
BBAの運転する原チャリがマジ邪魔
というか危険
12:2014/02/26(水) 20:19:57.41 ID:
原付でバイク乗り自称すんのやめろ気持ち悪い
15:2014/02/26(水) 20:22:17.42 ID:
ひがむ要素なくね?
真冬にバイク乗ってる奴はSMクラブでもいってこいよマゾ野郎
20:2014/02/26(水) 20:25:31.65 ID:
バイク持ってる奴って大体車ももってるよ?
21:2014/02/26(水) 20:26:03.67 ID:
逆走チャリ「私型にハマらないタイプなんです!」
死ね。まず道塞ぎますけどね
24:2014/02/26(水) 20:27:26.02 ID:
車も持ってるよ?←だからなんだよアホ
じゃあ車使えよ
バイクうぜーって言いたいんだよ おわかり?
鏡に映った自分見てにやけてるとかいうナルシストの書き込み見てこの前失笑したわw
仮面ライダーかなにか?
25:2014/02/26(水) 20:27:59.98 ID:
>>24
だから趣味だっていってるだろ
アホか?
26:2014/02/26(水) 20:28:22.65 ID:
東南アジア行ったら発狂しそうやな
28:2014/02/26(水) 20:28:37.51 ID:
言い返せなくなるとすぐにアスペ認定して逃げるんだね 便利な言葉だね~
やっぱ低知能多いよな
そりゃ暴走族()の代名詞だもんな
マジかっけーっすわ先輩wwwwwwwwwwwwwww
30:2014/02/26(水) 20:29:37.28 ID:
>>28
えっ真性かよクッソワロタ
底辺乙
36:2014/02/26(水) 20:32:03.86 ID:
>>28
困ったら人格否定か?
アスペというより社会不適合者に近いんじゃないかな
31:2014/02/26(水) 20:29:52.49 ID:
うんうんよくわかったよ
趣味なんだね
趣味で人に迷惑かけるのやめてね?法定速度守ろうね?すりぬけしないでね危ないし
一回下手糞にミラーぶつけられたわw
これで少しは俺の気持ち理解できたかな?
仮面ライダー君
32:2014/02/26(水) 20:31:05.42 ID:
>>31
警察行けよ
37:2014/02/26(水) 20:33:00.49 ID:
>>31
飛ばすクルマまともに確認しないババアの車めっちゃうるさいシャコタンクルマとか車側にも実用面趣味面で迷惑かけてるのはいるんだけど?お互い様だろ
33:2014/02/26(水) 20:31:08.63 ID:
リッター8の車より
リッター35の原2の方が安上がり
移動だけならな
34:2014/02/26(水) 20:31:47.54 ID:
すり抜けする奴はバイク乗りじゃないからただのゴミカスだから
38:2014/02/26(水) 20:33:33.07 ID:
>>34
原付だろうが大型だろうが左側から真ん中からとすいすい抜いていく池沼はじゃあなんなの?
そういう奴のが多いけど?
俺はマナーの良い喫煙者だぞ!みたいな理屈うぜーよ
乗り物もうるさければ乗り手もうるさいんだなw
39:2014/02/26(水) 20:34:14.13 ID:
>>38
そんなやつほとんどみねーよ
釣りかよ糞ワロタ
46:2014/02/26(水) 20:36:43.56 ID:
>>38
大型トラックの後ろにピッタリくっついて走行するライダーはかなり常識を持っているな
47:2014/02/26(水) 20:38:07.30 ID:
>>46
真冬だけは勘弁してください
寒くて死んでしまいます
41:2014/02/26(水) 20:35:36.54 ID:
特にSS乗ってるひょろ眼鏡ほどきもいものはないよな
サングラスしてアメリカン乗ってる奴とか使いこなせないリッターSS乗ってるおっさんとかさ
バカなの?
マジバイク最高だよ
免許とってよかった!
42:2014/02/26(水) 20:35:49.18 ID:
車がなくなれば解決じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45:2014/02/26(水) 20:36:40.37 ID:
>>42
冬夏寒いし熱いじゃん、エアコン最高、地球温暖化とかどうでもいい
43:2014/02/26(水) 20:36:22.99 ID:
流れに乗ってるバイクを無理やり追い越したりと車も大概だろ死ね
44:2014/02/26(水) 20:36:40.31 ID:
CBR250R買ったよ
静かだし加速良いし乗りやすいぞ
もっとお金ためて400R欲しいな
48:2014/02/26(水) 20:38:49.14 ID:
>>44
買う時CBR125は選択肢に入った?
50:2014/02/26(水) 20:39:28.23 ID:
>>44
CBR250RやNinja250は良いバイクだよね
ただ400買うくらいなら大型取って600Rのほうがいいと思う
51:2014/02/26(水) 20:41:24.55 ID:
>>48
高速乗れないじゃんw

>>50
大型難しそうだもん
大丈夫かな
54:2014/02/26(水) 20:44:25.76 ID:
>>51
免許取るだけなら簡単よ
53:2014/02/26(水) 20:44:01.65 ID:
最初顔真っ赤だったのに急に過疎ってんじゃねーよwwwwwwwwwww
バイク乗りの風上にもおけない
55:2014/02/26(水) 20:44:41.88 ID:
バイク乗りをウザいと思ったことはあまりないが
道幅がそこまで広くなくて、かつ対向車線がずっと走ってるために車線も跨げず
バイク乗りを追い越しするのが怖いからと後ろを走ってると後ろから煽ってくる車がウザい
61:2014/02/26(水) 20:47:31.90 ID:
>>58
見たいお

>>55
いつまでやってんだよバイク最高だぞ乗ってみろよチキン
63:2014/02/26(水) 20:49:14.53 ID:
>>61
安価ミスじゃないっすかねぇ・・・
まぁ俺はオートバイは乗ってないけどロードバイクは乗ってるので十分です
57:2014/02/26(水) 20:46:19.00 ID:
GSR250買ったけど慣らし運転でこけたわ
59:2014/02/26(水) 20:47:00.09 ID:
>>56
もう少し引っ張るべきだったな

>>57
最近のバイクって慣らしとかいらないんじゃないの?
58:2014/02/26(水) 20:46:54.74 ID:
俺の最高にかっこいいバイクを見たいんだろ?
60:2014/02/26(水) 20:47:28.54 ID:
信号待ちでメールしてスタートが遅れるクズ四輪>>>>>>チャリ>>原付>>>>>>125以上のバイク

俺の中ではこんな感じ
特に右折信号の矢印で致命的に遅れる奴は即死すべき
62:2014/02/26(水) 20:48:27.14 ID:
>>60
自転車は歩道へどうぞって思う
64:2014/02/26(水) 20:51:33.61 ID:
バイクよりもローディーがks
バイクより遅いくせに信号待ちの時に抜こうとすんなks
67:2014/02/26(水) 20:54:28.16 ID:
>>64
走り始めは早いし信号待ちの先頭車両の横に付くのはダメか?
俺が運転してるときに一番嫌なのはなぜか先頭車両の次とか次の次くらいの車の横にいるロードなんだが
左折したいんだけどこいつ突っ込んでくるんじゃないかとヒヤヒヤする
75:2014/02/26(水) 21:04:55.86 ID:
>>67
真横に止まられるくらいなら少し前に出て貰いたい
あと抜き方が危なっかしいのが多いんだよな

歩道寄りにかなり幅寄せてる車が前方に居て
普通は大人しく後ろで待つだろ・・・ってくらい狭いところを猛スピードですり抜けるロードを見て引いた
65:2014/02/26(水) 20:51:48.80 ID:
まあ別にいいと思うんだがいかにもレーサー気取りのような
フルフェイス、レーシングスーツあれは痛々しいすぎる
男なら半キャップで無防備な格好しろ
66:2014/02/26(水) 20:54:27.57 ID:
>>65
顎でもみじおろししたくないんでフルフェイスだけは譲れない

レーシングスーツは基本サーキットまでの自走じゃないの?
70:2014/02/26(水) 20:58:42.43 ID:
>>66
本当にフルフェイスをかぶる理由は顔に自信が無いからだろ
73:2014/02/26(水) 21:02:27.08 ID:
>>70
お、おう・・・

>>72
バイク乗りなら少なくとも1度は経験するだろ
ドライバーも慣れてたら警戒して突っ込んでこないけど、サンデードライバーとかそれ以下のが多いからしゃーないな
74:2014/02/26(水) 21:03:39.41 ID:
>>73
お、おうとか何ごまかしてんだ 図星だったんだろ?
76:2014/02/26(水) 21:05:44.02 ID:
>>70
他人のスタイルにケチ付けるオカマちゃんなお前が
他人の容姿までケチ付けるとか御里が知れますな。
68:2014/02/26(水) 20:57:06.64 ID:
2輪は全部遅いって勘違いしてる4輪乗りいるよね
年寄り女によく煽られる
72:2014/02/26(水) 21:00:11.14 ID:
>>68
ロードで普通に走ってたら対向車が無理やり右折してきてあわやってことは何度かあるんだが俺が悪いのだろうか
78:2014/02/26(水) 21:12:30.30 ID:
>>68
早いならもっとスピード出せや、おう
としか思われてないだろ
71:2014/02/26(水) 20:59:30.08 ID:
ここまで全員自己中
77:2014/02/26(水) 21:06:44.14 ID:
でもブサイクなんでしょ?