269:2014/01/30(木) 15:32:21.84 ID:
   彡 ⌒ ミ                       ノ
   ( `・ω・)                 彡 ノ
   /    \   ブオー!!        ノ 
   レ'\  .γ三ミ        ノノ   ミ
      > ((((:: ::))))    〆⌒ ヽ彡     ~
.        乂Ξ彡    (´・ω・`) ←お前ら
271:2014/01/30(木) 15:51:29.22 ID:
>>269
むしろ昔から美容院で髪の毛ガッツリすいてもらっておかないと
あとで頭がタンポポの綿毛みたいに広がる髪の毛の量の多さなので
はげる気がしない。
遺伝的には棺桶に入るまで髪ふさふさが我が家の伝統。

ただしみんな軽く癖毛なので伸ばすと乞食みたいになるから
ロングスタイルにはできない。
273:2014/01/30(木) 16:12:04.55 ID:
>>271
中学時代から知ってるやつが剛毛で地肌が見えないぐらいびっしり生えてて
普通の髪型だと爆発するから常に角刈りみたいな髪型してたやつがいた。
近所に住んでた30歳ぐらいまではたまにあっててその時も多かった。
そいつが家買って引っ越して5年ぶりぐらいにあったら禿げあがってた。
何があったのかは聞けなかった。
281:2014/01/30(木) 18:47:22.46 ID:
>>271
って思うじゃん?
272:2014/01/30(木) 16:03:39.99 ID:
頭皮が見えないほど濃いのにてっぺんだけ豆皿になってる人もいるぞ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005IESXDY/motosoku-22/ref=nosim/
274:2014/01/30(木) 16:39:30.29 ID:
おいやめろ。
俺の代からハゲ家系になったのでは御先祖様に申し訳がたたん!
278:2014/01/30(木) 18:10:57.27 ID:
>>274
お前の代からって…
オヤジよりも隣の家のおっさんに顔が似てきてないか?
285:2014/01/30(木) 20:18:28.68 ID:
>>274
ハゲは女系からの遺伝とも言われるからな
父系だけを先祖と思うなよ~
275:2014/01/30(木) 17:00:06.02 ID:
お前の先祖のなかに一人もハゲが居なかったなんて言い切れるのかよ
276:2014/01/30(木) 18:02:08.37 ID:
はげかけの・・・ハゲ家系・・・
フフッヒw
283:2014/01/30(木) 18:47:40.10 ID:
>>276
くそっ、こんなのでw
279:2014/01/30(木) 18:27:15.35 ID:
ハゲの家系は最終的にハゲるんです。
280:2014/01/30(木) 18:40:31.45 ID:
ハゲハゲうっせーんだよハゲ
287:2014/01/30(木) 20:57:37.59 ID:
どんなに愛しんでも、砂のようにこぼれ落ちる髪の毛。
嘆くな。最後の一本が抜け落ちるまで人はハゲではないのだ。
ハゲとは頭皮に毛がないことだ。
297:2014/01/30(木) 23:59:48.26 ID:
ハゲは死ななきゃ直らない
309:2014/01/31(金) 20:18:19.24 ID:
おい!!
みんな反応に困ってるぞ!!



....髪の毛がなくて
310:2014/01/31(金) 20:56:16.47 ID:
ま、、、まだあるもん!