1:2014/03/02(日) 06:07:57.82 ID:
予算は20万

一応非常食と地図、コンパス、GPSは持っていくんだが他に必要なものってある?
過去に町内制覇した猛者共にご教授願いたい
3:2014/03/02(日) 06:08:35.38 ID:
やめとけ
遭難するぞ
8:2014/03/02(日) 06:09:55.80 ID:
>>3
来年度から社会人で忙しくなるから今のうちに学生時代の思い出作りたいんだ、頼むよ
4:2014/03/02(日) 06:08:44.83 ID:
どんだけ広い町内だよ
5:2014/03/02(日) 06:09:03.66 ID:
北海道かよ
6:2014/03/02(日) 06:09:06.17 ID:
これは無謀ですわ
7:2014/03/02(日) 06:09:21.21 ID:
9:2014/03/02(日) 06:09:57.10 ID:
基本的に野宿になることは覚悟しておけ
19:2014/03/02(日) 06:14:14.41 ID:
>>7
何か忘れてると思ったらそれだ。ありがとう

>>9
そうだな、今は暖かくなってきたけど日が落ちるとやっぱり寒いし・・・
寝袋は絶対必要だな
11:2014/03/02(日) 06:10:07.76 ID:
町内一周となると走行距離が凄まじいことになるな…
携行缶持って行っとけ
15:2014/03/02(日) 06:12:25.68 ID:
予算は+10万
雨具は必須だから絶対持っとけ
リアケースに余裕があるなら簡易テントとマットとシュラフも入れたい
22:2014/03/02(日) 06:16:41.84 ID:
>>15
やっぱり20万じゃ甘いか
家の親父が若いとき結構無茶してたらしくて、こういったことには協力的だから頼みこんでみるよ
16:2014/03/02(日) 06:12:38.07 ID:
ホンダ・シャリィでアメリカ横断したけど、質問ある?
18:2014/03/02(日) 06:14:10.70 ID:
>>16
黙っとけ
>>1
はお前より遥かに厳しい戦いに挑むんだ
20:2014/03/02(日) 06:14:28.05 ID:
>>16
お呼びじゃねぇんだよ
町内一周してから出直せ雑魚
21:2014/03/02(日) 06:16:34.76 ID:
>>16
町内一周とかそんなもんじゃねーからな
23:2014/03/02(日) 06:16:44.79 ID:
マジレスすると日が暮れる前に野営の準備はしろ
24:2014/03/02(日) 06:19:03.93 ID:
この時期はやめとけ
毎年何人死人が出てると思ってんの?
27:2014/03/02(日) 06:21:36.47 ID:
>>23
OK、経路辿ってみるといくつか寝床に付けそうな所あったわ

>>24
挑戦するなら今しかないと思ったんだ、学生時代最後の思い出作りに掛ける情熱を分かって欲しい。
25:2014/03/02(日) 06:19:47.36 ID:
パンスト持っていけ
防寒になるだけじゃなく、切れば包帯のかわりになる
26:2014/03/02(日) 06:20:36.93 ID:
湯は沸かせるようにしとけよ
30:2014/03/02(日) 06:24:33.56 ID:
>>25
なるほど、怪我は怖いし持っていくよ

>>26
一応キャンプ用の簡易調理セットがあったからそれ積んでく予定
28:2014/03/02(日) 06:22:05.87 ID:
半日で終わるだろww
31:2014/03/02(日) 06:24:52.54 ID:
>>28
何言ってんだこいつ・・・?
町内一周とか無謀過ぎるわ頼むから止めてくれ

心配なんだよ・・・・・
34:2014/03/02(日) 06:28:09.91 ID:
>>28
みんなそう言って行方不明になるんだよ・・・
29:2014/03/02(日) 06:23:50.03 ID:
ちゃんとガソリンスタンドの場所把握してから行けよ?
なんもないところで燃料切れたらシャレならんよ
33:2014/03/02(日) 06:27:57.14 ID:
>>29
勿論、幸いカブだから燃料切れになる前に補給できそう
32:2014/03/02(日) 06:25:24.65 ID:
熊とか猪出るから猟銃は必須
35:2014/03/02(日) 06:28:14.48 ID:
どこかで襲われるかもしれないから装備はきっちり整えていけよ
36:2014/03/02(日) 06:28:31.01 ID:
発炎筒はあった方がいいな
あとはメタルマッチに古新聞も意外と役に立つ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00274KWTG/motosoku-22/ref=nosim/
38:2014/03/02(日) 06:28:56.72 ID:
長く険しい旅になるな。本当に一ヶ月程度で終わるのか?
39:2014/03/02(日) 06:29:18.42 ID:
大冒険でワロタ
40:2014/03/02(日) 06:30:31.26 ID:
まず自衛隊に入って体を鍛えなおすべき
41:2014/03/02(日) 06:31:10.66 ID:
ソロはあまりオヌヌメしないな
色々トラブルはあると思うけどがんがれよ
42:2014/03/02(日) 06:31:51.15 ID:
みんな本当にありがとう、なんかまだ走ってもいないのに目頭が・・・w
43:2014/03/02(日) 06:32:02.73 ID:
回覧板を回してる俺から言わせてもらうけど天気予報は小まめに見ろよ
44:2014/03/02(日) 06:33:25.28 ID:
通信手段が断たれるのはマズイから携帯充電器持って行くんだぞ
45:2014/03/02(日) 06:34:15.47 ID:
みんなからのレスをまとめて今支度中だわ
実は今日出発する予定なんだよね
46:2014/03/02(日) 06:34:56.23 ID:
おい!寝袋忘れてるぞ!
47:2014/03/02(日) 06:36:02.32 ID:
ゴミ袋3枚にガムテ5m分くらいを小さく巻いたのも入れとこうか
48:2014/03/02(日) 06:38:18.77 ID:
意外に感じるかもしれんが
予算はむしろ無一文の方がいい。
襲われた時のリスクを最小限にするんだ。
49:2014/03/02(日) 06:38:53.75 ID:
クレバスに気を付けろよ
この時期まだ残ってるから
50:2014/03/02(日) 06:41:09.31 ID:
あれか
その町内ってのはきっと二十三区くらいの広さがあるのか?
51:2014/03/02(日) 06:42:38.53 ID:
パスポートいらないの
52:2014/03/02(日) 06:43:11.75 ID:
もし辛くなって自殺したくなっても大丈夫なように安全なものだけ持っていけよ
53:2014/03/02(日) 06:46:45.35 ID:
よし、準備完了、天候も良好、そろそろ旅立つわ
無事帰ってこれたらまたスレ建てるよ、お前らに土産話たっぷり聞かせるからそのつもりでw

じゃあ、行ってきます。
55:2014/03/02(日) 06:47:38.24 ID:
>>53
家族の写真だけは忘れんなよ
54:2014/03/02(日) 06:47:35.00 ID:
俺と約束しろ
必ず生きて帰ってくると
56:2014/03/02(日) 06:48:29.02 ID:
今年中にその土産話が聞けることを祈ってるぜ
57:2014/03/02(日) 06:52:28.62 ID:
>>56
無茶言うなwww
来年の夏ごろに帰って来れたら初心者にしては上出来だ
幸運を祈る
59:2014/03/02(日) 06:53:17.81 ID:
食糧どうすんだろう