100:2013/11/25(月) 18:47:12.05 ID:
MCN使ってて高速走ってるとPASAの地図が出るけどバイク置き場の位置分からないの舐めてる
バイク用ナビなんだからそこが一番重要だろうにw
4輪の駐車位置なんてどーでもええ
104:2013/11/25(月) 20:11:45.33 ID:
>>100
は原付しか乗ったことないのに想像で書いてるか
壮大なネタを提供してくれてるんだろ。
101:2013/11/25(月) 19:28:26.50 ID:
バイク置場なんてどこも同じような場所だし迷うことなんてないじゃん
そこまでナビに頼らなきゃ駄目なのか?
102:2013/11/25(月) 19:51:36.51 ID:
バイク置き場って建物に面したとこに屋根付きであるから迷うようなことはないな
103:2013/11/25(月) 20:01:42.94 ID:
ゆとってんなあ
SAPAなんてどこも似たような作りだしバイク置き場くらい何となく分かんだろ
なくても邪魔にならないところに寄せておけば問題無かろう
105:2013/11/25(月) 20:24:07.07 ID:
SAPAの四輪の駐車位置教えてくれるナビってそれはそれで優秀なんじゃないの?
106:2013/11/25(月) 20:40:07.13 ID:
バイク専用ナビって二輪通行規制区間知らせてくれる?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00962AC6A/motosoku-22/ref=nosim/
108:2013/11/26(火) 00:15:21.22 ID:
SAやPAのバイク置き場はたいてい建物の手前の並びの一番手前か一番奥、
要するに建物から一番遠い辺りが定番だな。トイレの前とかさ。
別にナビに言われなくても大抵察しがつくわ

だいたい、バイク置き場でなくても少なくとも250cc以上の自動二輪車なら
本来的には自動車用の駐車スペースに停めても文句言われる筋合いは無い。
二輪の自動車だからな。パーキングメーターだって使えるし

もちろん私有地内の駐車場なら、そこの管理者の指示に従わなくてbanされるとかは普通にアリだが
112:2013/11/26(火) 12:18:28.48 ID:
バイク置き場の位置で悩むやつはじめてみたw
114:2013/11/26(火) 15:11:13.38 ID:
たまにバイク置き場が無いSAPAあるけどあれは一瞬悩む
115:2013/11/26(火) 16:36:19.90 ID:
軽自動車と同じ金額払ってるんだから 四輪スペース使えば良いだろ
雨の日は屋根付き二輪スペースを利用する
117:2013/11/26(火) 17:13:09.08 ID:
>>115
そういやそうだな、軽と同じ金払ってるんだから二輪スペース無かったら四輪スペースに駐めればいいのか
二輪スペース無いとき道路の端とかに駐めてたわ