114:2013/01/16(水) 23:42:02.00 ID:
T1、T2のエンジンは新しいのか?
SYMの中でやたら燃費が良いが
118:2013/01/16(水) 23:42:06.00 ID:
>>114
デザインだけはやたらとレトロだけどなw(特にT1)
燃費は良いしタンクは大きいしで結構助かってる。
問題があるとしたら、ガソリンの入れにくさ(給油口から中が見えない)かな。
オートストップに頼るしかないから、ガソリン吹き出しそうでいつも
止めてしまうと満タンにならない。

T1で唯一、不満な点。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777926435/motosoku-22/ref=nosim/
119:2013/01/16(水) 23:42:07.00 ID:
>>118
おれのT1の不満は重たい一択
あと単なる感想だけど国内メーカーの125と比べるとかなり音うっさいなwww
カブみたいな音じゃないし単気筒らしさもあまりないから悪くないけど
122:2013/01/16(水) 23:42:10.00 ID:
>>119
同クラス他車に比べ、見るからに低音の効きそうな形のサイレンサよね。
あと割とセンスタが羨ましい。多分下カウル干渉して互換性ないだろうし

ところで最近試しにT2にハイオク入れてるんだけど
ちょっとしばらくレギュラーに戻れんかも知らん。(少なくとも冬の間は
ただ車体に悪いかもなあ…
123:2013/01/16(水) 23:42:11.00 ID:
>>122
T2はセンタースタンドないのか
デザインはそっちのが好きだがそれは不便だ
120:2013/01/16(水) 23:42:08.00 ID:
静かさが売りのバイクってどこか作ってくれないもんかね。
市街地用として少なからず需要があると思うが。
121:2013/01/16(水) 23:42:09.00 ID:
>>119
重いけど甲州街道で首都高下を爆走する通勤をしている身としては
高速安定性がピカイチで頼もしいよ。
信号青ダッシュは涙目だけどなw

音は多少煩めだけどそんな気にするほどでもない。
なによりもYBRみたいな安っぽい音じゃないのが気に入ってる。

>>120
国産は異様な加速騒音規制でかなり静かになってるけどねぇ。
嫁のメインバイク(VFR1200F)はマンションの早朝の暖機も全く気にならないほど静か。
俺のR1200GSはうるさいが、暖機運転不要(禁止)のバイクなので問題ない。
125:2013/01/16(水) 23:42:13.00 ID:
>>120
電気バイクがすでにあるじゃないか
究極に静かだぞ
124:2013/01/16(水) 23:42:12.00 ID:
近所のヨーカドーのバイク置場が、バイク=原1スクしか知らん
アホが設計したとしか思えない狭さなので
そういう時には、T1のセンスタが活躍するな。
普通にサイドスタンドだとミラーが隣にぶつかる。
まぁ、そんな狭さだから250cc以上の奴はみんな
2個分のスペース使ってとめてるけどなw