609:2014/01/24(金) 20:00:21.56 ID:
皆さんヘルメットロック付けてますか?ベビーフェイスかキジマで考えてますがオススメはどちらでしょう?
610:2014/01/24(金) 20:53:59.71 ID:
>>609
そのネタ飽きた
611:2014/01/24(金) 21:39:18.91 ID:
>>610
お前、前にヘルメットロックの話してるのに文句言ってた奴だろ。
ベビーフェイスは高いのとちょいメットの取り外しにコツがいる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C7Q2VWK/motosoku-22/ref=nosim/
613:2014/01/24(金) 21:49:41.64 ID:
>>611
キジマの方が良さそうですね。参考になりました。
>>610
これから買う身としては気になるのです。何度も出た話題でしたか。過去スレ見れなかったのですみませんでした。
615:2014/01/24(金) 22:10:39.13 ID:
>>613
気にすんな。楽しもうぜ。
612:2014/01/24(金) 21:40:13.52 ID:
>>609
ログみりゃ分かるけど、ベビーフェイスは
評判悪かったような。
俺も昨日取り付けたばっかだよ。
アマゾンで売ってるCGCとかいうとこの。
ハンドルに付かないからミラーの
ステーに付けたわ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004IRO5R0/motosoku-22/ref=nosim/
614:2014/01/24(金) 21:57:58.57 ID:
>>612
高いなりに何か良い所がと思っていましたが、値段が高い上にイマイチですか‥
キジマにしようと思います。
616:2014/01/24(金) 22:43:57.72 ID:
私はベビーフェイスのロック+ダイアル付きカラビナ使ってる
ベビーフェイスは上にあるように取り外しにコツがいる上そのままじゃヘルメットまで届かない
キジマのがあったのは知らんかったな
617:2014/01/24(金) 23:12:23.28 ID:
お勧めはチョイノリヘルメットロック。激安
619:2014/01/25(土) 09:00:44.09 ID:
俺もスズキの980円ぐらいのやつ。高いメットや長く離れる時はワイヤーロックでタンク上に置く
620:2014/01/25(土) 09:58:00.04 ID:
>617>619に同意。
コスパはかなりいいと思う。