374:2013/09/24(火) 09:22:35.22 ID:
秋を迎えて益々カッコ良くなった兄貴達に質問

どうしてもウインカーの消し忘れをする池沼です
ウインカーブザーを付けたいけどオヌヌメ、また変わった音のブザーが
ありましたらよろしくお願い致します。
382:2013/09/24(火) 19:06:29.94 ID:
>>374
ウインカー操作したらそのままスイッチから指を離すんじゃねー
これで解決だろw
383:2013/09/24(火) 19:16:32.46 ID:
>>382
俺、池沼だからそのまま付けっぱなしで握ってるよwww
375:2013/09/24(火) 11:50:36.27 ID:
CD125Tから乗り換えた俺は流用してる
376:2013/09/24(火) 12:24:00.86 ID:
ホンダ純正にも、チッコン!チッコン!て鳴るのと
ピッ!ピッ!て鳴るのがあるよ
大きな音が出れば何でもいける、前にチャイム付けてる人がいて
ピンポン!ピンポン!て鳴ってたけど、それはちょっと・・・と思った
377:2013/09/24(火) 12:37:50.90 ID:
問題は6Vでということになると
378:2013/09/24(火) 16:24:19.35 ID:
>>375
 
>>376
ありがとうございます

>>377
12V化しています
379:2013/09/24(火) 16:55:26.24 ID:
先達のブログを参考にノーマルカブ用?のブザーを付けたけど、
郵政用の方がいい音出す気がするんでござる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001GQ2X0M/motosoku-22/ref=nosim/
380:2013/09/24(火) 17:41:29.71 ID:


CD125Tのは少々アピールが強くないかい?
381:2013/09/24(火) 17:42:24.31 ID:
両方持ってるけど、音響板って言うのか知らんけど
音が出る板が郵政用のが小さいからちょっと高音
カブ用のも後ろのネジを緩めると同じ感じになるよ
388:2013/09/28(土) 01:02:45.39 ID:
>>381
いじっておかしくなるのが怖くて試してなかった
参考になりました
やってみます ありがとう
384:2013/09/24(火) 20:44:30.46 ID:
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-04468/
ぼんやりのオレでもうるさすぎてテープ貼ってる(w
385:2013/09/24(火) 20:45:53.20 ID:
6V時代はコレだった
386:2013/09/24(火) 20:49:48.11 ID:
387:2013/09/25(水) 10:07:33.10 ID:
>>386
秋月電子って手があったか
バカみたいに安いし、お試しにいいかも