12:2013/10/19(土) 22:38:17.88 ID:
R125 って盗難されやすいですか?
購入前に盗難対策考えてたら
どんだけロック買ったらいいか不安になってきた。
13:2013/10/20(日) 00:29:49.90 ID:
>>12
高いロックよりとりあえず1年盗難保険入ったほうが安心だよ
泥棒やDQNには人気無さそうだけどね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AR1KEI/motosoku-22/ref=nosim/
14:2013/10/20(日) 00:46:00.55 ID:
俺も一応盗難保険入ったけど何事もなく1年が過ぎる・・・何事も起こって欲しくないけど
知名度上がって欲しいが人気車種だと狙われる確率が高くなって困るというこのジレンマ
15:2013/10/20(日) 00:57:12.37 ID:
R125は人気出るだろうけど、R15はあり得ないわwwwwww




と思うR15乗り
17:2013/10/20(日) 01:27:40.90 ID:
ロックと盗難保険でいってみます。

盗まれると保険で金額保障されても
青白のカラーが現行にないので
同じもの手に入らない可能性があって不安です
18:2013/10/20(日) 03:56:39.56 ID:
19:2013/10/20(日) 06:47:08.20 ID:
正直なところ人気でないでほしい
レア?な車種のままでいたい
21:2013/10/20(日) 11:14:01.07 ID:
>>19
原二としては高すぎるR125、R15の軽二輪枠はニンジャ一人勝ちだし
心配せずともマイナーなままだよ