265:2013/11/02(土) 18:37:16.92 ID:
自分も大型二輪取得考えてるんだよなー
R125はセカンドバイクになる予定
267:2013/11/02(土) 18:45:08.19 ID:
>>265
セカンド持てるのが学生からしてみるとうらやましい限りです(´・ω・`)
268:2013/11/02(土) 18:53:48.97 ID:
>>267
自分も学生?かも
たぶん、生徒の方がいいかも
269:2013/11/02(土) 19:07:56.09 ID:
>>268
なん…だと…!?
維持でできるんですか(´・ω・`)?
270:2013/11/02(土) 19:16:47.15 ID:
>>269
病気でバイトはやめてしまったんですけど、その時に貯めた貯金が少し残ってます!
あとは今年最後のお小遣い制度(月3000円)で何とか。
整備は高校で3年間習っているので自分でなんとかしてます。
R125は外車ですけど、大体のパーツは日本でもすぐに手に入るので、維持はできてます!
271:2013/11/02(土) 19:21:39.96 ID:
>>270
うおぉ、勇者ですな…。
病気は大丈夫ですか?
整備が自分でできるのはいいですよね!
自分も工学系なんでできる限り整備は自分でやろうと考えています!
お互い頑張りましょうね!
274:2013/11/02(土) 19:34:06.20 ID:
>>271
学校には126cc以上のバイク所持してる人も多いので勇者っていうほどでもないかと。
病気は、高血圧・群発頭痛・気胸・虫垂炎(盲腸)・ずっとアレルギー性鼻炎となかなかの病気マニアですけど大丈夫ですよ
スレチっぽいのでそれでは。
275:2013/11/02(土) 20:53:12.58 ID:
>>274
どれも辛そう…
ご自愛ください
272:2013/11/02(土) 19:29:02.39 ID:
維持は出来るけど置く場所がないから1台しか持てない
マンション住みの辛いところや
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/085733543X/motosoku-22/ref=nosim/