96:2014/03/19(水) 01:08:41.14 ID:
ペプシの桃太郎のCMみて馬とバイクって
通じるもんがあるなと思う
97:2014/03/19(水) 01:39:05.05 ID:
>>96
う~ん,アメリカンとかならそう思う。
弟のマグナ乗ったらそんな感じだった。
ホント,馬に乗って旅をするような・・・ホント,気持ちいい相方だった。

ただ,いつも乗ってるのが90年代のレプリカだから,どっちかって言うといつもはジェット戦闘機のドッグファイト(´・ω・`

あぁ・・・
CBRを買ったあの日,マグナ見てズギュンってなった気持ちにこたえてたら・・・
今頃どんなだったんだろう?

いや,もちろんCBR好きだけど・・・
100:2014/03/19(水) 07:43:41.54 ID:
>>97
実際に馬に乗ると視点の高さと
揺れでデカイオフ車とかツインの
ネイキッドの方が感覚似てるよ
104:2014/03/19(水) 14:27:38.35 ID:
>>100
なるほど,視点と揺れか。
98:2014/03/19(水) 02:13:27.82 ID:
>>96
新しい映画?ってちょっとわくわくしてたら
飲み物のCMだったw
102:2014/03/19(水) 10:27:50.89 ID:
>>98
犬猿雉が鈴菌感染者でびっくりした
103:2014/03/19(水) 12:33:05.99 ID:
>>98
60年代の東宝映画みたいなタイトルだなw
若大将シリーズで
107:2014/03/19(水) 17:22:42.75 ID:
>>96
馬ってバイクよりかっこいいなと思ったけど
かっこいいのは小栗旬だった
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A2IA988/motosoku-22/ref=nosim/
111:2014/03/20(木) 10:09:43.67 ID:
>>107
バイクとかダサいと言われんのはバイク乗りの話だったか・・
112:2014/03/20(木) 10:54:52.78 ID:
>>111
おいやめろ
ドゥカティ乗りの俺には関係ない話だけどやめてやれ
108:2014/03/19(水) 17:48:34.72 ID:
そう、オグリキャップだけに・・・

なんてな、アンテナw
113:2014/03/20(木) 11:02:50.83 ID:
このバイクかっこいい!あ、そこのデブのおっさんどいて